半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] ザ・マミー 観てきた 

映画『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』公式サイト
http://themummy.jp/
[映画] ザ・マミー 観てきた 


事前に見聞きした評は
「トムクルーズが痛がったりダメージ受けてたり、ちゃんと人間だったよ!」 だけだったんですけど
ガッツリ超人だったよ?!今回も!

あとおトムさんの雄っぱい何度か映ってるんだからそういう方向でもちゃんとプロモーションして?分かった?
っていう感想でした。

ここから先は既に観た人向け↓
→ 続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/08/06(日) 23:59:04|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[映画] ジョン・ウィック2 観てきた!

フリーファイヤーとバイオハザード ヴェンデッタに続いて、銃火器の音響がスゴい。

映画『ジョン・ウィック:チャプター2』オフィシャルサイト
http://johnwick.jp/
[映画] ジョン・ウィック2 観てきた!


内容はジョン・ウィック百人組手。
車にはねられた位ではダメージにカウントされないから、
ダイ・ハードよろしく「そこには元気に走り回るジョンの姿が!」的な。
→ 続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/07/23(日) 21:00:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[映画] パワーレンジャー 観てきた!

字幕パワレンやっと観れた!いや~~満足満足。

映画『パワーレンジャー』公式サイト

メイン曲流れるあたりのドーパミン分泌量ヤバいなコレ……。
まさかの水中戦アリとは思わず。凝ってるな!

前半の日常パートで、元カレにハメ撮り送った送ってないで
親巻き込んだ騒ぎ起こしたあたりの流れ、
「物心ついた時からネットと携帯のある世代だ……」ってなる。
いい。
ハイティーンの若造感が濃厚に出ててすごく良い。

前半長い!って思う人が多いだろうな…と考えてたら
RTされてきたこちらのリンク先を読んですごく納得した。



こういう文章たくさん読みたい。熱量が高くて良い。
好きだからこそ書いてしまう文字の量。
→ 続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/07/17(月) 23:55:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[映画] カーズ/クロスロード 観た!

世代交代がテーマか……。

カーズ/クロスロード|映画|ディズニー公式
http://www.disney.co.jp/movie/cars-crossroad.html
[映画] カーズ/クロスロード 観た!


あの世界に牛がいるという事実が一番の衝撃(シリーズ全て未見で挑んだため)
音楽がいい。当然のように良いのが嬉しい。

そして引きの画は、すでに実写と変わりないので脳が混乱するステキさ。
→ 続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/07/17(月) 21:20:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[映画] ブラッド・ファーザー観てきた!

ブラッドファーザー観てきた!

メル・ギブソン主演最新映画「ブラッド・ファーザー」
http://b-father.jp/
ブラッド・ファーザー観てきた!


父と娘の逃避行ロードムービーいいわぁ。風景の色彩がキレイ。

裏社会に顔のきくパパかっこいい~!
そしてメキシコの刑務所自由だなー。普通に外部とやり取りできるんかい笑!

前半のトレーラーハウス襲撃のシーンがお気に入りかな。
まあ、10代前半の小娘なんて、アホだし、怖いもんなしだよなぁ……。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/07/01(土) 22:45:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

