半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブプラスプレイ日記~恋人二日目

朝、目覚まし機能で起こしてもらったにもかかわらず
全身の倦怠感と偏頭痛のため、午前中会社を半休。

布団にくるまりながら吐き気などにイチャイチャされたわけですが
「そういや、昼間って寧々さん何してるんだろう・・・と
片目で(偏頭痛だから片方目が開かない)DSをチラっと開けたらこっち見てた。

基本、おしゃべりなのね。ああー照れる・・・。
数回、会話キャッチボール・・・(というかこちらから沢山しゃべれないので
相槌をうつ程度なんだけど)が済んだら
今日はいっぱいおしゃべりできたと嬉しそうな寧々さん。
こ、こんなのでいいっすか?
  1. 2009/10/15(木) 22:55:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

