半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひら☆すと 300bps!!

日曜21時から放送のアメリカザリガニ平井のUst放送を久しぶりに見た。
「ユーザーと”何か”を作りたい」「それは何か」「どこで会議するのが良いのか」等。
何を作りたいか までも決まってないので先は長そうだぬー。

会議の場はFacebook、と何となく決まってたけど大丈夫なのか?
ファンページは書き込みが更新されても、自分のWallに通知が無いので
ページつくっても過疎化しそうよ。

途中、飲食店の話題になり、平井が六本木でやってたバーの話しをちらりと。
リーマンショックで閉店の憂き目にあったそうですが
「何で芸人なのにバーやるの?」とさんざん聞かれ、「怒られた」とも言ってたので
閉店の理由は他にありそうだけどナー。

うう・・・昔漫力のスタッフさんに店へのお誘いがあったんだけど
軽~く乗っておけば良かった…。

あと「ひらい鶏」は親戚がやっているとの話題があったけど本当?
ひらい鶏

参考リンク:
公式
 ひら☆すと 300bps!!
Ust
 hirast300bps!! on USTREAM
ひらすと

アメザリ平井・facebookアカウント
 Yoshiyuki Hirai
facebook


  1. 2011/01/30(日) 23:37:20|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

