半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杞憂だといいな!

http://twitter.com/TIGERandBUNNY/status/96482575102648320

ヤングジャンプ増刊「ミラクルジャンプ」8/11発売の4号はアニメ描き下ろしピンナップ「シュテルンビルト新聞仕様」付き!さらに10月発売予定の5号は表紙が桂先生のブルーローズ!コミカライズも連載開始!作画は「フルメタル・パニック!Σ」の上田宏先生です。 #tigerbunny


http://twitter.com/TIGERandBUNNY/status/96485783925559296

9/10発売「ニュータイプエース」でもコミカライズ決定!作画担当は榊原瑞紀さん。見せていただいたネーム、すごくかっこよかったです。 #tigerbunny



タイバニのコミカライズが続々決定して、嬉しかない訳じゃないん?だけど、
「アニメ作品」をきっかけに好きになった側としては、新作アニメが見たいんですが…。
仮に二期までのつなぎとしても、…?うーん。

瞬殺商品が出てから謎深い価格帯、誰得グッズ、コミカライズ乱発?…。
今の発狂ぶりはどーしてもラブプラスの時の悲しい?記憶しかリプレイされないううう。

急激に搾取手段が増えると、

ヲタ間に格差発生

消費​し尽くされた感

ライト層逃げる

急な収束

なんて場合がありまして…。

↑とか言いながら、サンライズフェスティバル楽しそうだな・・・。

→ 続きを読む

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/29(金) 03:40:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

