半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

リバーシブル吉岡レコ発「2012年最も関わりたくないイベント部門第一位」

リバーシブル吉岡が池袋でライブ出演、しかも
共演者の中におもしろ三国志の名前もあったので行って参りました。

おもしろ三国志は相変わらず・・・と書くところだったのですが
ラスト2曲が
細川ふみえ「バスロマン」と、「デリケアエムズ」のCMリミックス→佐伯誠之助カバーというのは
初めて聴きました。楽しかった・・・。

先日TwitterでRTされまくっていた

アスキー総研の調査では17歳の頃聴いていた音楽を一生聴き続ける人というのが多いそうで、今の17歳は初音ミクの曲を聴いてる人が多いとのことで、「その子らは一生、その初音ミクの曲を聴き続けるのだろう」とのこと。


https://twitter.com/#!/BUBBLE_B/status/180495783748042753

即「ねーよwww」と思った記憶が新しいんですが
自分はそれが当てはまるタイプなんだろうな~。
こういう曲調のものに死ぬまでお世話になるような気がする・・・。

その後リバーシブル吉岡。
新アルバム発売記念イベントなのでトリかと思ったらトリじゃなかった。フシギ。
まずは外見。
→ 続きを読む
  1. 2012/04/30(月) 05:39:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad