半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] 思い出のマーニー

アナ雪を見てから今度はマーニーへ。なんというか百合二本立て。

http://marnie.jp/index.html
[映画] 思い出のマーニー

時空を超える幽霊は好きよ!!!

チラシや予告編では全く予想できなかった大展開!!!
…っていうのはなかったので、不安なく観られるっちゃあ観られますけど
舞台の移動が少ない物語なので、なんだか小粒にまとまったな~?という印象。

妙~にテンポが悪くなる箇所もチラホラあったけど、大冒険活劇!ではないのでそれでいいのかな。
けど客層見てると、いつまでもトトロとラピュタを期待している親子連ればっかりなんだよなあ。
子供1/3、その親1/3、残りは自分みたいなの。という観客の内訳。

あっ!自分が好きなのは後半の赤い丸眼鏡娘・彩香ちゃん!!!(主張)

作品の好みで言えば「コクリコ坂から」の方が自分は合ってた、…と、思う。
→ 続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/07/29(火) 02:37:28|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad