半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] 大ヒット作上映中の映画館って

妖怪ウォッチ劇場版、土日で16億円を叩きだしたというニュースを知り素直に感心してます。

『妖怪ウォッチ』わずか2日で興収16億円超え!東宝新記録を樹立 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0069308
[映画] 大ヒット作上映中の映画館って



良く行くシネコンのスケジュールを見ると、
ベイマックスと妖怪ウォッチをそれぞれ12回まわしで上映しててスッゲーなと。
そしてそこそこ話題の一般作も1日5回まわししてる。

こういうのが映画館、箱割り担当者の腕の見せどころなんだろな…。

電車が事故でダイヤ乱れ起こした時に、手作業でダイヤを組み、ものすごい速さで復旧する人がいる記事を過去に読んだことがあるけれど、そういう「現場でしか分からない判断」をしてる人がいるんだろうな~

と、思ったのでした。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

  1. 2014/12/22(月) 01:46:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

