半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」も梅雨入り

おなじみ有隣堂ヨドバシAkiba店のディスプレイ「タイバニ劇場」確認。
6月入ったので梅雨入りしていました。

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」も梅雨入り
フィギュアーツ&チビアーツ&デマプチの皆さんは
カエルと一緒に合唱団やってました!カワイイ!!
みんな手を後ろに組んでるのがヨイ!

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」も梅雨入り
Chibi-artsキッドの顔パーツ、こういう時に使うんだね~。ほのぼの・・・。

フィギュアーツ折紙サイクロンも、やっとタイバニ劇場に合流。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」も梅雨入り
でもやっぱり後ろにチラっと見える程度。
なのでディスプレイ裏に回ってみましょう。

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」も梅雨入り
折紙、不審者っぽい。
手前でおじさんがずっこけていたので良く見てみると

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」も梅雨入り
てるてる坊主を運ぼうとしてコケた、とかそういう感じでしょうか。
バーナビーは紫陽花の花束を優雅に抱えてるというのに。

半年以上有隣堂のディスプレイ見てますけど、今回のすごく好きかもしれない!
ディスプレイの中の皆が幸せそう~という感じがして。

本日購入したのは
PASH!7月号
→TIGER & BUNNYのピンナップ目当て。
ピンナップは!もうちょっと!背景を!描き込んでいただいても!
よかったんじゃないでしょうか!



封印されたアダルトビデオ 
→封印された、と言ったら仰々しいけど、単純に回収&発売中止になったものリストだったような。
立ち読み時の記憶。(まだ読んでないです)
自分が知ってる軽めなところだと、パロディAVが本家から怒られて・・・とか、
発売後に出演者が他人の年齢確認書類を使ったのが分かって未成年だったのかよ!とかそういう。
こういう表紙が多いってことは、AV業界は薄暗く、後ろめたくあって欲しい・・・んですかねえ。世間は。


関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/11(月) 02:35:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/100-182538ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad