半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」6月のディスプレイは・・・

5月の節句も終わったので、そろそろ梅雨入りしてるのかな?と
有隣堂ヨドバシAkiba店のチェックに行って来ました。

カエルだ~!
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中
女子組の周りには、ゴージャスな金色のカエル。

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中


ロックバイソンは巨大なてるてる坊主を抱えてます。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中
スカイハイは小さくてゴージャスなカエルをそっと持っていますが、
女子組側にいるゴージャカエルのもとへ届ける・・・のかな?

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中
女子組の右側には、カエルに腰かけてくつろぐおじさん。
ちょっと見づらいけど、右奥にジャンプするカエルを
捕まえているバーナビー。

さらに右側へ進むと、
おじさん&ダークネスバニーが折り紙で作られたカサを持ってます。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中
畳んだ状態の折り紙カサって初めて見ました。
細かい・・・。

フィギュアーツ達を後ろからどっしり見守ってるカエルが、
意外とデカかった。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中
うっ 反射が。
どこで売ってるんだろ?立派・・・。

でもって、こんなメモが。
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ディスプレイ「タイバニ劇場」は準備中
準備中だったそうです。
・・・失礼しました。

本日のお買い物。
パタリロ!88巻
 もう先生が描いている以上は、追いかけます。

 単行本ペースでしか追えなかったのに、Twitterやってらっしゃるとか・・・震える。
 魔夜峰央 (miichan28saipru) on Twitter https://twitter.com/#!/miichan28saipru
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/26(土) 03:06:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/102-4e25a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad