半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【アダルト】ゴローさん、pixivでもりもり活動中

唐突ではございますが、毎度弊ブログをご訪問頂きましてありがとうございます。

アクセス解析をチラ見すると、常に上位を占めているのがTMA寸劇AVでお馴染みの男優・ゴローさん。

ヒットしている記事が半年以上前なので、
ゴローさんの画力上達っぷりが伝わっていないのでは?
と危機感をつのらせてしまったので、今回は
ゴローさんの新らしめイラストをちょっとご紹介させて頂きます。
リンク貼るだけだけどな!
東方!


アイマス!


School Days!


スタックフィード見てると、もりもりお気に入りやブックマークを増やして画力向上&テクニック吸収に意欲的なのがわかります・・・。
http://www.pixiv.net/stacc/goro560

7月1日のツイートでは


AV撮影現場にペンタブ持ち込むって聞いたことねえよ!

そんなゴローさんが女優さんを引き連れてロフトプラスワンに登場するとのこと。

第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち
 2012年8月5日(日) ロフトプラスワン
 開場18:00 開演19:00
 前売 2,000円(飲食代別)
【アダルト】ゴローさん、pixivでもりもり活動中

『一風変わった』作品作りとクオリティに定評のあるAVメーカー、TMAがロフトプラスワンに登場!色んな事があって、色んな事になった例の映像をみんなで観たり、普通のメーカーとちょっと違う、作品完成までの苦労が聞けたり、さらにはアイドル男優・鳴沢賢一画伯の素敵な書き下ろしイラストもプレゼントしちゃいます!一般の店頭で買いづらいちょっと変わった物販もあり!?コミケの前の肩ならし!真夏の夜のロフトプラスワンに集合!



7月9日に前売り購入した時点では、ギリギリ3桁行ってないくらいだったので、
行きたい人はローチケに走るべし。
大画面でオモシロAV見て、みんなで大笑いしましょう。
行くのが怖い~とか言ってるソロ参加女子は一緒に行こう!
基本、こういうイベントに来る男性客は女優の写真撮るのに夢中だから!怖くないよ!
関連記事

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/07/18(水) 14:04:33|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/106-3bcd4168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad