半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B海外】TIGER & BUNNYはあなたの食事を変えましたか?

海外ヲタ楽しそうだなー ということでもう一つ海外ネタ。
facebookにて「TIGER & BUNNYの料理は、あなたの食事を変えましたか?」という話題が上がっていましたので
例によってざっくりと訳してみました。
【海外T&B】TIGER & BUNNYはあなたの食事を変えましたか?

「TIGER & BUNNYスタイルのチャーハンは私のお気に入りです。
TIGER & BUNNYの料理は、あなたの食事を変えましたか?」


・私はまだチャーハンを作る練習をしています…
・TIGER & BUNNYを見て以来、キースのように目玉焼きを食べてます。…ちょっと楽しい。

・チャーハンはいいと思うけど、マヨネーズを付けたいかわかりません…。私、マヨネーズ嫌いなんです。

・TIGER & BUNNY見る前は、チャーハンを食べたことなかったけど、今はけっこう作ります!

・この前チャーハン作りました。日本のマヨネーズで完璧。美味しかった!

・スカイハイが目玉焼きを好きだと知ってニヤっとしたけど、最後まで黄身を残しちゃいます。

・インドネシアでは、通りのそこかしこでチャーハンが買えますよ。エビ、チーズ、いろんなスパイスを選べるし、インドネシアでチャーハンは普通の食事です!

・今までマヨネーズがすっごく好きというわけじゃなかったけど、TIGER & BUNNYを見てからサンドイッチに塗っても大丈夫になりました。

・私はTIGER & BUNNYで健康的な食事を少しだけ、食べるようにしています。来月ブルーローズのコスするから、キレイに見せなきゃ。

・・・あんまりマヨネーズって人気ないのな。

この質問をしたTIGER & BUNNYってアカウントが公式なのかファンが作ったのか、
よく分からなかったんですが、サイトへのリンクが http://www.vizanime.com/ になっているので、
海外の公式なんだろーなーと思っております。

このブログの海外関係のエントリは、
学のない者が無料でできる自動翻訳を使って、
更に「こういう意味なんじゃネーノ」という意訳をどんどん入れておりますので、
誤訳や「こっちの方が意味が近いよ~」というご指摘ありましたら、
お気軽にコメント入れていただけると助かります!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/25(水) 04:26:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/108-f6669170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

