半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い

先日の記事の続きです。

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画開始
http://nullwota.blog18.fc2.com/blog-entry-107.html


企画が始まったので、更新をワクワクしながら見ているんですが、
8月26日分をクリックしたら、何と漫画でした。

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
ほぼ一枚絵ばかりがうpされていたので、これは珍しい!
毎度お世話になっているGoogle翻訳とエキサイト翻訳に
ざっくりかけてみました。
(注意!ここでの翻訳は日本で受けられる最低限の学歴しか持っていない人が
何とな~~くの意訳で書いてるからね!誤訳とか普通にあるからね!?)

(誤訳があったらコメント欄でも何でもいいので教えてくれると嬉しい!)

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
虎徹「なあ!俺たちヒーローも、俺達のファンもみんな同じ!
「The biginning」までたった27日だな!」

バーナビー「「たった」?あなた27日がどれくらいか分かってますか?
ほぼ1ヶ月近くですよ…」

虎徹「バニー!ファンの前でそれ言っちゃだめだぞ!」
バーナビー「おじさんは自信があるらしいですね!」

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
虎徹「ファンのみんなも、一緒の俺らを見たいんだよ!」
(一緒の俺ら…)
虎徹「そう、今から…」
バーナビー「虎徹さん虎徹さん虎徹さん」
(はぁ~…)
「お父さん!」

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
楓「バーナビーをいじめないで!」
虎徹「?!」「いや違う、いじめられてるのはパパだぞ!」
楓「ああそう!」
虎徹「おっブルーローズ、お前もいたのか?」

虎徹「どうやってここに来た?」

楓「アントニオさんと」

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
アントニオ「よう」「お前のとこに会いに行ったら、もう行ったって」
虎徹「ハハ、俺の母ちゃんがお前に…」
アントニオ「お前のお袋さんにも会えてよかったよ」
「あら、ありがとう」
アントニオ「ああ、問題無…あああっ?!」「ネイサン?!」
ネイサン「あなた達がこのパーティを逃すとは思ってなかったわよ。役に立った?」
虎徹「ドラゴンキッド!」
ネイサン「3人で女子会してたら、カリーナはタイガーを追っかけて行っちゃったのよ」
カリーナ「ちっ違うわよ!楓ちゃんが見えたから!」
虎徹「楓、カリーナは楓の姉ちゃんみたいだな!もう一人娘が居るようなもんだ!」
楓「お父さん…」

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
キース「やあ、折紙君!」
イワン「ス、スカイハイさん…」
キース「どうして隠れているんだい?」
(違う…)

【T&B海外】有志による劇場版カウントダウン企画が面白い
虎徹「すげーな!みんなここにいるぞ!」
「それだけでいい」
バーナビー「27日後にお会いしましょう」
虎徹「バニー!カッコつけるのやめろって!」
バーナビー「誰がカッコつけてるんですか?」
楓「お父さん!うるさいの止めてって!」

だいたいこんな感じだと思う。

カウントダウン企画ページはこちら
Tiger & Bunny Movie Countdown
http://tnbcountdown.tumblr.com/


この漫画の作者、Starlingsさんのサイトはこちら
Tumblr
 Tiger & Bunny Movie Countdown
 http://tnbcountdown.tumblr.com/

deviantART (海外のpixiv的なサイト)
 checkers2 on deviantART
 http://checkers2.deviantart.com/
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/27(月) 05:45:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/111-42d39353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

