半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】TIGER & BUNNY THE LIVE 行ってきた

Zeppダイバーシティ、行って参りました。
引きこもりなので、お台場とか普段行かない…
前回行ったのっていつだ…。何年か前の、フジテレビの番組観覧とかそんなの?

東京テレポート駅降りて、踏み絵みたいになってる広告をすりぬけて、
Owly Images

…前、ここを降りた時はダイバーシティが無くて、
だだっ広い更地が目の前に広がってたんですけど、
今は等身大ガンダムが居ました。
Owly Images

等身大ガンダムを撮影してて、何が楽しいって
初めて公開された時からずっと思ってることなんですけど
「老若男女問わず、その場にいる皆がニコニコしながらカメラ向けてる」
っていう光景
ですよ。平和でいいな~!

夏休みとはいえ、平日だから子連れくらいしか
来てないんじゃないの…と思いきやダイバーシティ盛況でした。
中国人観光客が目立った印象。

いろいろ買い込むつもりで物販列に並んだのですが、
初日には無かったらしい販売数制限がアナウンスされて、
販売開始5分でシュシュとブロマイドセットが売り切れ。うっ…。

パンフレットを買えただけでも良かったね。と思わないといけない事態でした。
再販あると良いなあ。あると思うけど。

本編は

どこの席に座っていても楽しめるように、
通路や2階までもふんだんに使ってて
…これライブビューイングでどう撮影するんだろう?カメラ幾つ要るの?
というくらい目まぐるしくあっち観たりこっち観たり。

主役が目立つのは当然だけど、それ以外の…特に
ヒーロースーツ無しで登場するキャラクターの見せ場が多くて満足でしたよ。
というかこれが本来の見せ場のバランスでは…とか…

(通路横だったので)真横に楓ちゃんが!アキバイエローが!!!!! とか、
話の筋が追えないレベルで、ドラゴンキッドばかり見ていたので
ライブビューイングではシッカリお話しを理解しようと思いました。

残り数日の当日券、争奪戦に参加するのはしんどいよぅ…という人は
ライブビューイングで観た方がいいと思います。

THE LIVEの楓ちゃんカワイイネー!と気になった人は
アキバレンジャーおすすめ。
【T&B】TIGER & BUNNY THE LIVE 行ってきた

(・∀・)<楓ちゃん、大きくなったらアキバイエローになっちゃうんだネ!


おまけ。
東京テレポート駅を降りてすぐの場所に停車していた、オンエアジャックの広告カー。
Owly Images

Owly Images
ただのラッピングカーじゃなかった…!
車窓部分は全部大型モニタがはめ込まれてます。画面でけー!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/28(火) 04:18:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/112-5b0923ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad