半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

映画「闇金ウシジマくん」観たよー。

山田孝之、AKB48大島優子の“ムチャぶり”拒否「2時間しか寝ていない」 : 映画ニュース - 映画.com
 http://eiga.com/news/20120825/7/

闇金融の世界をリアルに描いた本作に、山田は
「土曜日の午前中からこんな映画を見たら、楽しい週末は過ごせないかも」
とファンを心配。


そんな心配される映画ウシジマくん、観に行きましたー。
http://ymkn-ushijima-movie.com/
「闇金ウシジマくん」観たよー。
出る人出る人片っ端からクズでたまらんかった…!

映画中、ずっと

3Pはまだかね?

だったのですが、まあAKB48を配役してる時点で3Pはあり得ないんですけど。
「話題性の為に、ストーリーをねじ曲げちゃう配役するのって
どうなの!」と憤って終わるかと思いきや、
ミコちゃんの瞳がゆっくり濁っていく様がしっかり演じられてて
あ、これはすごい。と。

自分が観に行った回は、割と行儀の悪いお客さんが多くて
上映前は「ああ…」となってたのですが
本編中の割と容赦無い暴力描写に口数少なくなってて笑った。

本編に大笑いできるシーンもたくさんあって満足満足。
エンドロールにも仕掛けを入れ込む邦画って少ないから、どんどんやってほしいなー。



ああ‥この見終わったテンションのまま、アウトレイジの新作観たい…。
でもまだ先…。
しっかし山田孝之、かっこいい…!
「勇者ヨシヒコ」2期が楽しみ過ぎる!
Blu-ray待ちでDVDボックスをまだ買わずに耐えているんですけど
やっと発売日情報が来ましたね。
9月26日ですか。有難うございます。買います。

関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2012/08/28(火) 04:39:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/113-8042e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad