半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件

9月22日の映画初日をライブビューイングでつなぐイベントのタイトルが
「ワールドプレミア」とついてておいおい大層なww と思っていたのですが
本当にワールドプレミアなんだね…。

いつも海外情報を教えて下さるThis is Sternbildさんの
Facebookアカウント
からリンクがシェアされていたのでKAZEを見にいくと…。
(KAZEのは先日紹介した、フランスでのDVDを行なっているサイトです)

【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件

相変わらず何が書いてあるのか分からないので、google翻訳につっこんでみました。

多分

・日本時間の9月22日19時に、日本と同時開催
・席数は約60席
・希望者はFacebookから予約

てなことが書いてあって、Facebookのページに飛ぶと

https://www.facebook.com/kaze.fr/app_143103275748075
【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件

いいね!を押して名前、メールアドレス、郵便番号を入力する
申込みフォームが出てきました。

本当にやるんだなあ…。

でもって、先ほどのKAZEのサイトを見ると

直訳文章をコピペしますね!

これはマーベル(スパイダーマン、アイアンマン...)またはDC(バットマン、スーパーマン...)という華やかな作品として宇宙に飛び込むための完璧なエントリポイントであり


…って、これTIGER & BUNNYはマーベル、DCに並ぶで!みたいな意味でしょうか。
なんだかすっごいことになってきたな~…。

そして「その2」に続きます。

【追記】

宇宙に飛び込むための完璧なエントリポイントであり


↑ココの「宇宙」ってDCユニバースのことじゃね?と、指摘を受けたので
仏→英で翻訳しなおしてみたけどやっぱりわからんかった。違うのかなー。
(フランス語できる人、周りにいるっちゃいるけど、貴重な脳みそを
こういうことに使わせるのが申し訳なくて言えない…。)

関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/30(木) 12:22:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/114-921f1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad