半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件・その2

先ほどのエントリを書きながら、
「確かイギリスでもワールドプレミアやるってどっかに書いてあったんだよな~
でも”映画館のサイトにはまだ情報載ってないよ”ってレスがあって、
そこから追ってなかったんだよな~」
と思いだしたので

もう一度This is Sternbildさんの書き込みを見ると
【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件・その2

あったー!
【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件・その2

お、お席はどんな感じなのかしら…と、チケット購入ボタンを押したら
オンラインですぐ買える仕様になっててあら便利。
【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件・その2

8月30日13時前だとこんな感じ。
真ん中のブロックはほぼ埋まっているようです。
(くっきり見える○が空席)
画像には出せなかったのですが、左右のブロックはまだまだ余裕がある感じ。

でもって、BFI SouthbankのNFT 1スクリーンでやるみたいなので
席数は…450!
【T&B海外】ワールドプレミアが本当にワールドプレミアだった件・その2

なんかもう…
舞台観た後にも思ったんだけど、とんでもないアニメを好きになっちゃったなあ…。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/30(木) 12:50:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/115-d34e7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad