半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】[映画]本日のお買い物

「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」

こちらは移転直前のとらのあなにて購入。
次に行く時は移転後の店舗だなー。
店舗特典のブロマイド?が同封されてましたので有難く頂戴しましたが、
・・・コレ指紋付きそう。どうしよう。

店舗特典を発売直前に告知とかひどいわー。もうちょっと何とかなりませんかね・・・。
http://www.sunrise-anime.jp/news/sunrise/news_e.php?id=5747 (情報公開日に注目)
折紙ロックハイは、曲を聞いた瞬間から
微熱DANJIみたいな衣装を着ているはずだと確信したのですが

ワールドプレミアで見た限りそんなことはありませんでした。残念(?)。

FLIX10月号増刊 Anime-FLIX


松井Pがまた推しキャラのこと話してる!と聞いたので購入。
買う前にチラ見したら松井Pの過去が語られてた件。
(単に前職が書いてあったとかそういうことですが)

TVアニメ TIGER&BUNNY scenario document vol.1

TV版の脚本をノベライズ化。
池袋のジュンク堂、画集コーナーに置いてあった・・・。
単にムックと一緒に並べられてたんだけど、こりゃ棚の場所分からん。

劇場版TIGER&BUNNY‐The Beginning‐ vol.1

で、こっちは劇場版のノベライズ。
こっちは新刊ラノベ棚にあった・・・。
端末で検索→棚番号を出力→棚に行く→無い→店員に聞く→店員も探す→新刊棚でした
ひとまとめにするか、新刊棚にあるんだったら
該当の棚に案内を貼るとかして欲しかったな~。

爆裂! アナーキー日本映画史1980~2011

おかしい・・・「アメコミ映画完全ガイド ダークヒーロー編」を買うつもりでいたのに・・・。
「うお!この映画見てない!面白そう!」と、記事を読んだら「VHS:廃盤」とシレっと書いてる素敵な本ですよ。生殺しか。

しかし「桐島、部活~」に「鉄男」が写り込んでるとか全く知らなかった。
どうして誰も教えてくれなかったんだ!知ってたら見に行ってたわ・・・。

先日はシアターN渋谷が閉館と聞いて、
「今度からどこでゾンビ映画に出会えばいいんだよぉ!!」と悲しみにくれております。
シアターN渋谷が閉館 エッジの効いた作品を多く編成 : 映画ニュース - 映画.com
http://eiga.com/news/20120922/14/

日販は、メディアミックスによる書店の活性化を目的に、91年に映像出資事業に参入。
03年からは映像制作事業も開始した。その中で、さらなる事業拡大を図るため、
05年12月3日に開館したのが「シアターN渋谷」


出版不況のリストラに映画が巻き込まれるとか・・・泣ける・・・。

このビル、1階のアニメイトも移転しちゃったし、ビル全部をどうにかしちゃうのかな。
確かショウゲートの試写室もあったような。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/26(水) 04:24:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/127-dfb9c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

