半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

TMAのゴローさんがアイコン画像を変えた

弊ブログにお越し頂いている方のだいたい半分が
「ダブルチェイサー」で、残り半分が相変わらず
「タイバニAV」なんですけど。

先日、「TMAのゴロー」こと、鳴沢賢一氏がまたもや新作イラストをpixivにUPし、
さらに携帯用壁紙にして再度UPするというマメさを発揮。
TMAのゴローさんがアイコン画像を変えた


サムネイルを見て「おお・・・」とクリックしたら

なんかアイコン変わってるね??

鳴沢さんのホームに行くと
TMAのゴローさんがアイコン画像を変えた

ああ・・・。


これ、ロフトプラスワンでイベントやった時の写真

じゃないかな~。
こっちのイベントでは虎徹コスしましたが、
ロフトプラスワンではバーナビーだったんですよね。

ですよねって行ったから見てるんですけど。
なんでソレを弊ブログで書いてないのかと問うならば。

ヒーローキャンペーンのたすき、左肩にかかってるよね?

正しくは右肩だよね?


TMAのゴローさんがアイコン画像を変えた



なんかそこがずっとムズムズしててブログに書いてませんでした。

どうしてもその時の画像を見たい!という方はこのあたり↓
TMAイベントで ゴローが『TIGER&BUNNY』のバニーちゃんのコスプレをするwww
 やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11133.html

文字メインのレポートはこのあたりドゾ↓
「TMAプレゼンツ~第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち~」レポ
 BSOのほめぺげな Blog/ウェブリブログ
http://bso.at.webry.info/201208/article_3.html

『第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち』レポ
 毒電波半減日記
http://d.hatena.ne.jp/ikasuke/20120805

「たすきが左肩にかかってたんだよ!」に対し、
「えっ細かっ」と返ってきたんですが
ヲタはそういうとこ見るもんだろ・・・。
関連記事

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/27(木) 04:13:16|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/128-2b8780fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad