半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】1/1スケールダブルチェイサー?!

先日、魂ネイションのサイトを見たらこんな記事が。

魂ウェブ | [TAMASHII NATION 2012] 1/1 ダブルチェイサー!? 制作中の現場写真を入手!! 【スクープ】
http://www.tamashii.jp/event/19/

【T&B】1/1スケールダブルチェイサー?!

この造形物について、詳細は不明だが、どうやら原寸大モデルとして作られているようだ。



えっ


きたる 10月26日から秋葉原で開催されるイベント「魂ネイション2012」。そのコンセプト展示ゾーンでは、完成品を見ることが出来るはずだ。




えええええまじでええええええ
9月29日時点では、魂ネイション2012で販売するTIGER & BUNNY関連は
H-01のフィギュアーツくらいしか分からなかったのでスルーしてたのですが
ほんとに原寸大ダブルチェイサーが展示されるんだったら
前売800円払って観に行きたいなあ・・・。激混みだろうけど(;´Д`)

ワールドプレミアでは、主役二人はバイクにまたがって登場したけど、
それをガワバージョンで再現できる可能性があるということか・・・。


色々熱くなるな。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/29(土) 05:40:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/130-88d4499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

