半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ハロウィンだよー

有隣堂ヨドバシAKIBAの画像、めちゃくちゃ溜まってます・・・(アイフォーンに)。
吸い出しができなくなって瀕死です。

取り急ぎではありますが、家族が買い物をした際に撮影してくれた画像を掲載しますね!

 \トリック オア トリート!/
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店 ハロウィンだよー

左手のヴァーナビーさんマント付けてるのか・・・。かっこいいなあ・・・。


今日お願いしたお買い物はコチラ。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1


Twitter連載中は、掲載が切れ切れになってるのが我慢できなくて
単行本になるまでずっと待ってました。
雑誌風の本文紙質がイイワァ・・・。

帯の文字も最高。

「日本よ、これがニンジャだ。」

この帯にプッと笑ってしまって、
このあたりの抜粋記事を見て出てくる単語に一瞬でもワクワクしたら「買い」です。

ニンジャスレイヤー おすすめ(初心者向け)エピソード : 俺メモ
http://atrandom.exblog.jp/17030684/
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/30(日) 04:12:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/132-f2ff4660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad