半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情景用プラモデル 1/12「洋式便所」「男子便所」

【ホビー】1/12「洋式便所」「男子便所」が2013年発売予定 : ふじょつ~☆
http://fujo2.com/archives/19581048.html

「宮沢模型 第30回 商売繁盛セール(新作展示会)」が、本日11月6日開催されました。
マイルストンブースでは、「鋭意開発中!」として、やたら精巧に再現された1/12「洋式便所」「男子便所」の無彩色サンプルが展示されていました。


情景用プラモデル 1/12「洋式便所」「男子便所」

市販のアクションフィギュアと組み合わせて遊ぶことができる、学校や店舗などの公衆トイレをモチーフとしたプラモデルです。


> エロ漫画みたいな展開の使い方しか思いつかない

まあそうなりますよね・・・

これを見て思い出したのが、故・ネットランナーの付録で
ハバネロたんが洋式トイレに座ってなかったか?
記事を探してきました。

SBG:ハバネロたんフィギュアがネットランナー10月号に!!
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/06/news14.html

情景用プラモデル 1/12「洋式便所」「男子便所」

8年前か・・・。

で、部屋から発掘したので折紙サイクロンと合わせて撮影してみました。

フラッシュたくと
折紙サイクロン、女子トイレに侵入!
情景用プラモデル 1/12「洋式便所」「男子便所」

みたいな。

この角度だと
\これがJapanの技、ウォシュレットでござるか・・・!/
情景用プラモデル 1/12「洋式便所」「男子便所」

とか言ってそう。


元々は
\ロケ弁を頂くのにピッタリの場所でござる/
情景用プラモデル 1/12「洋式便所」「男子便所」

って書きたかったんですけど。

追記
やたらこのページへのアクセスが増えてるなあと調べてみたら、
発売が決定になったんですね!

おそらくTIGER & BUNNYに興味が無い人たちに
便器と一緒に写ってる画像を見られている折紙サイクロン、可哀想だな~(笑顔)

そしてフィギュアに詳しい方曰く

あれは一般的なアクションフィギュア(figmaやリボ)に合わせてあると思う


とのことで、手持ちのTIGER & BUNNYフィギュアに合うかはちょっと微妙。
(うちにあるfigmaってビッグオーの主役二人しかねえ!)
気になる方はクリックどうぞ。

  


関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/11(日) 04:37:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/139-e7438625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

