半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] TIGER & BUNNYとゴティックメード見てきた

TIGER & BUNNYは・・・一体何ビギニング目だろうな。
何度見ても「服着ろー!!」となるシーンは「服着ろー!!」ってなるね。(頭の中で)

気になってたしりとりは ゴリラ、ラッパ、パン ・・・で終わり?これで合ってる?

もう池袋は当然のようにヒーロカードもらえなかったんですが、
上映が5週間を超えているのでエンディングのヒーローランキング全部見れた。
3位以上は見てなかったのでお得? ・・・なのか?

その後、同じ映画館でゴティックメード。
上映時間70分。

感想:「永野護作品あるある」の70分 でした。
20年くらい前で永野作品の知識はきれいに途切れているのですが、
その知識のままでもあんまり問題なかった。
「あ~・・・この場面を今の技術でやりたかったんだろうな~・・・」というシーンが
いくつかあったので、そこが見られたら、まあヨシ、なのかな?

あの~半透明の装甲とか、変色するとか、ね・・・。
20年ぶりに見たら永野デザインの服、フェティッシュ丸出しで引くわw

映画として見た時に、いくつか「あれ?ここ間のびしてるよね?もうちょっとサクサクっと進められるんじゃね?」という箇所があって、「でもきっと永野的にNGなんだろうな・・・」と勝手に納得して見続けてしまった。

↑こう書いてるとすっげーファンが手放しに褒めてるみたいになってますけど、
20年前に「おかねがつづかない!!!」と、
追えなくなってファンとなるのを止めた脱落者
のたわ言なので、いつも通り流して頂けると幸いです。


そういや「入場者特典のヒーローカードは毎週変わるよ!しかも毎週2種類配布するよ!」
というTIGER & BUNNY、えっぐいなーと思ってたけど、
ゴティックメードも似たようなことやってましたわ。
「4週連続入場者特典第一弾発表」てあんた・・・。

http://gothicmade.com/
[映画] TIGER & BUNNYとゴティックメード見てきた
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/05(月) 02:44:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/142-d7c877be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

