半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] ギャバン観てきたー

もうすぐ上映終わりそうだったので観てきました。

「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」 http://www.gavan.jp/
[映画] ギャバン観てきたー


前提としてわたくしの特撮に対するスペック

・就学前は人並に見ていた
・それ以降ご無沙汰
・アキバレンジャーで笑える


その程度。

さて感想ですが
全ての作りが雑でびっくりした…

教官(大葉健二)はどこ行ってもあのままなのね。安心した。

途中、新旧ギャバンが敵の作った異空間に放り込まれて
大変な目に遭う、娯楽作品としてとても良いシーン…(と、私は思っている)があるのですが
何故かカメラを揺らして撮影していて、そのシーンで一気に画面酔いしてしまいました。

カメラ揺らしっぱなしにしなくても…。

この作品、JACの人が監督だそうですが、特撮でそういうのって普通なのかな?

宇宙刑事が一度に画面に写り込んでいいのは二人までだな!
三人もいるとペカペカして画面が散らかってしまう・・・!

そして!穂花!!!頑張ってるなー!イイヨイイヨー!
関連記事

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/11/13(火) 14:11:16|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/146-d392f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad