半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【アダルト】 日本一有名な男優・ゴローさんこと鳴沢賢一氏が冬コミ参戦

ゴローさんのTwitter見に行ったら名前がこんなんなってた。
【アダルト】 日本一有名な男優・ゴローさんこと鳴沢賢一氏が冬コミ参戦

わーお。

ということで冬コミにゴローさんが参戦する模様。
現場行って原稿描いて・・・ってすごいな。

さらに岡田コウ氏とこんなTwitterのやりとりも。
【アダルト】 日本一有名な男優・ゴローさんこと鳴沢賢一氏が冬コミ参戦

コレができるとAV現場でお絵かきができるということに


現場の待ち時間に原稿する気満々じゃないですか!

残念ながら?弊ブログはアダルトカテゴリではないので、
ゴローさんの下絵をここに転載するのははばかられちゃう感じなのですが、
ゴローさんがTwitterにうpしている同人誌の下絵を拝見して思ったのは
女性キャラの「お肉」がしっかりついてる・・・。という。

おっぱい一つにしても「見たい乳」じゃなくて「見える乳」を描いてるな~という印象。
なので、線を増やしたらあっという間に劇画タッチに変えられると思いますこれ。
変える必要ないですが。

そういう感じで、冬コミでAV男優さんの作ったエロ同人誌が買えるようですよ。

ちなみにゴローさんのpixivで最近うpされた作品はこんな感じ。


年末の楽しみが増えますなー。

そしてTMAの総集編ですが↓
TMAコスプレ寸劇 COMPLETE BOX 15枚組 完全保存版


何がすごいってメインは各作品の再現寸劇で、
カラミがオマケ扱い
になってることだよ・・・。
AV作ってるんじゃないのかよ!
関連記事

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/18(日) 04:42:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/148-2a454de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad