半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ゲーム] とびだせどうぶつの森とNEWラブプラス

吉田戦車の漫画に「やらなくてもいいゲームはないか」と言い出すキャラクターがいましたが、まさに自分はそういうゲームユーザーです。

深く考えずに、ちょっとだけできるゲームしかできない、ゲーマーな人たちからは鼻で笑われるレベルのユーザです。

そんな自分がDSでやったタイトルはどうぶつの森とラブプラス。

どうぶつの森は売り切れ続出と発売日に聞いていたので、ダウンロード版をスマートに家族が購入。
しかしながら、どうにも気が乗らず・・・本日やっと改札が開けるレベルになった… 。

初日購入組の、マイデザインへの過剰なる情熱に押されてちょっとゲーム開始がおっくうになっちゃったのよね正直なところ。


・・・起動が24時すぎばかりだったから、ずっとフータに話しかけてたなーとか、
お陰で化石掘りばかりしてて、Excelで化石のダブりを記録してたなーとか、
住人の部屋を化石で埋めたてなーとか、釣りばっかりしてたなーとか、
前作の思い出が一気に蘇ってきたよ!!これだよこれ!
最近はTwitterに画像をうpするツールも公開されてて、ほんと便利だなー。

3DS内の「とびだせ どうぶつの森」の画像を楽々ツイートする方法
http://nadgame.blogspot.jp/2012/11/3ds_24.html


発売翌日に買ったにもかかわらず、秋のアイテムを全く入手できなかったのは残念ですが
自分のせいなので、これからちまちまと進めたいと思います。

でもってNEWラブプラスなのですが。

「とびだせどうぶつの森」をプレイしながら、
「新作を楽しむってこういうことだよな・・・」と、
突然悲しみに襲われまして。

NEWラブプラスは本体込み版を買ったのですがまあ評判はみなさま御存知の通り。
東京ゲームショウにもKONAMIブースにラブプラスの文字は無く。

NEWラブプラス専用機だった3DSから、そろそろカートリッジ抜いてもいいか~。
と、思いました。
日付はいつになるか分からないけど。

このブログ、過去ログあさるとラブプラスのプレイ日記とか出てきますよ。
2009年だって。うわー。

・・・ほとぼりが冷めた頃にKONAMI新しい展開が来たりしたら、そしてそれが面白かったりしたら。
自然にTwitterやらなにやらで噂も流れてくるでしょうし、その時までいったんお休みしようかと。

年単位で楽しませてもらったことだしね。充分楽しんだよ。うん。
関連記事
  1. 2012/12/06(木) 04:09:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/151-930eaf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

