半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

金曜の夜が寂しくなるな・・・。

「勇者ヨシヒコ」シーズン2である「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が終わってしまった・・・
「キョンシーガール」も終わってしまった・・・。
これから金曜日の夜が寂しくなるな~。

勇者ヨシヒコはヨシヒコが旅を捨てて他のこと(主に色恋)に走る というパターンがやや多くて「またこれかよ!」となることもちょいちょいあったけど、メレブが相変わらずメレブだったのでそこは安心。

「とっても雑な他局番組のコスプレ」が本当に良かった・・・。
金曜の夜が寂しくなるな・・・。


そしてキョンシーガールなのですが、これ周りで見ている人少なくて悔しかった!!!!
みんな冒頭の1分以内で「あ、アイドルが主演のどうでもいいドラマか~」って思ったでしょ!ちくしょう!違うよ!
金曜の夜が寂しくなるな・・・。
国民的人気作品のパロディを「ヨシヒコ」ばりに差し込む攻めのバカドラマだったよ!
ヨシヒコで笑える層なら絶対好きになるはずだったのにな~見てない人惜しいことしたな~。
最終回でまさかのジブリパロディを差し込む、攻めの姿勢。見ていて快感だった・・・。
Blu-ray出たら買わなきゃ。

水曜日の「孤独のグルメ」シーズン2はまだ残ってるけど、ぽっかりと空いた金曜日は何をしたら・・・。あ、ジョジョ見ればいいんですか。はい。


ところで、最近「TMAのゴロー」こと鳴沢賢一氏のツイートに笑ったので引用。






良くわかってらっしゃるwwww

鳴沢賢一氏、冬コミ新刊の制作状況及び脱稿、スペースNoについてのまとめをこちらに作りましたので、ご興味のある方はドーゾ。

冬コミ新刊を作成するAV男優のつぶやき まとめ - Togetter
http://togetter.com/li/427628

関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/12/24(月) 02:48:26|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/153-32c9c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad