半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] 映画の日なので新劇ヱヴァ

新劇ヱヴァやっと見てきました。遅いですね・・・。
初日から観に行った人たちが、ネタバレしないようにツイートしていたりで
非常に新鮮な気持ちで見ることができたのですが、
「あ!これ!モバゲーヱヴァで見たわ!これやったんか!」というカットがあって、
こういうバレ方もあるのねと。
エヴァについてはテレビ本放送時、「あかん、これ深入りしたらあかんタイプの作品や・・・」と、
ずっとガヤでいようと誓ったので、新劇について長々語れる知識はねーですよ。

ワンピース映画「ストロングワールド」を見た時に、
「ああ、このシーンを見せたくてこの映画作ったのかな・・・」という箇所がちらほらあったのですが、
今回もそういう思いがちょこちょこあって、
「あれって何の~」と観終わった人がワイワイ言ってるとこまで用意するスタイルは変わってなくて
いいんじゃないですか、と思いながらも

14歳の肉体云々のあたりで、
「おめーらずっとエヴァにこだわってんじゃねーよww」という
意味合いが込められているのかしら・・・などと考えてしまった。

そういえば、パンフレットに書かれてた伊瀬茉莉也の
「監督にすごく失礼なことを言ってしまったエピソード」は( ;∀;) イイハナシダナーと
ならざるを得ませんでした。正直笑った。

Twitter内で見かけた感想で一番心に残ったのはこちら。


関連記事

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/02(水) 02:49:59|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/154-8f21437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

