半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニ福袋を購入

あけましておめでとうございます。
秋葉原行って来ました。


【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニ福袋を購入

神田明神にお参りしてから、有隣堂ヨドバシAKIBA店へ。
いつものフィギュアコーナー(タイバニ劇場)を撮影すべく売り場に行くと、
なにやら見慣れないコーナーが。

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニ福袋を購入

・・・福袋売ってる・・・。

一番くじのバラをまとめて売っているとのこと。
さらに「必ず1体はフィギュアが入っている!」とPOPが。
気になるお値段は2,400円。うむむ・・・。となりながらも、
福袋に一枚ずつ貼り付けられている札が、
「タイバニ劇場」に貼られている注意書きと同じ字。

・・・売れ残りを詰めるだけの安易な福袋じゃなく、
ファンならではのチョイスに違いない!

と、思い切って買ってみました。

さて開封。

【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニ福袋を購入

・ネックストラップ
・きゅんキャラ虎徹
・デザイングラス
・フェイスタオル
・虎徹フィギュア

以上5点セット!

ご覧の通り、ワイルドタイガーセットでした。緑!おじさん!

ネックストラップは「カリーナの携帯ストラップ」なので、
これだけ違いますがパッケージの色合いを合わせて来てます。

うーむこれは!
イイ!!!

実は陳列されていた袋はそれぞれ微妙な重量差や、かさばり具合の差があったので
わかる人にはわかる、のかも・・・。

ルナティック袋とかあるのかしら。だったら当たるまで買いそうだよ!!
手分けして購入して、推しキャラトレードもアリだよなあ~。

好きな人でないと作れない構成の中身でした。さすが!

そして購入したのは「うちの妻ってどうでしょう?」5巻。

とりあえず1巻から読んでますが大丈夫かこの夫婦・・・。
どんどんおかしなってるぞ・・・。「おかしくなってる」というか、
家にこもりっぱなしで娯楽が2ちゃんねるしか無くなって来て、
2ちゃんの世界が自分の世界に侵食してきちゃってるよ~ちょっと怖いよ~・・・。

と、思いながらも"「妻の理不尽な行動」として書かれてる行為"が、だいたい自分もやってることだと気づく。

特にこの「パン」のくだりとか、これそのまんま同じ会話したことあるわ!
【T&B】有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニ福袋を購入

そういう話しは笑えるんだけど、ケンカしてると
息子が泣きながら仲裁に入ってくるとか、
妻が夫に手を上げてるとか、そういうの子供って強烈に覚えちゃうもんだから
せめて子供の見ている前ではやるなよ~~と、息子に感情移入しまくってツラかった・・・。

うちの妻ってどうでしょう?(5)
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/03(木) 00:56:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/156-2195b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

