半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B海外】フランスAmazonの買い物に失敗した件

先日フランスAmazonで、Blu-ray&DVDのセットを注文したんですが、
荷物届かねーな・・・15日で届く便で注文したのに3ヶ月って。なめてんの?と
必死こいてカスタマーに連絡したら(相変わらず見つけにくい)

8時間くらいで返信が来まして(すごい)

1通目:既に出荷したのに受け取ってないとな?
そりゃ事件だから担当部署に申し送りするわ!

2通目:注文した商品は、配送不能でこっちに戻ってきてました!
理由は次の通り!↓
http://www.amazon.fr/gp/help/customer/display.html?nodeId=13876191 (フランス語です)

※住所間違い、受取人拒否、郵便局や中継点で保留されている、字が読めないなどなど
配送不能の理由一覧が書かれてますが、どれに該当するとは明記されておらず。

3通目:届けられなかったから、支払ってくれたカードに払い戻しするね!


ということでフランスAmazonでの一発目の買い物は失敗に終わりました。

まじかよ!

再挑戦するよもう・・・。


そして再挑戦。
榊原版コミカライズもフランス語版になってるようなので、とりあえず1巻をポチり。
http://www.amazon.fr/gp/product/2820304974/ref=oh_details_o00_s00_i00
【T&B海外】フランスAmazonの買い物に失敗した件


もう一度念じながらBlu-ray&DVDコンボをポチり。
http://www.amazon.fr/gp/product/B0092RUT44/ref=oh_details_o00_s00_i01
【T&B海外】フランスAmazonの買い物に失敗した件

住所とカード入力時に、もう一度よく見ると

・・・都道府県名が入力されてなかった?!
うわーこっちのミスじゃん。バカ―。


と、反省。

・・・?? じゃあどうして郵便番号と電話番号を入力させたんだよ・・・。

マイナーな都道府県じゃねーよ都内だよwwwww

草生やしても届かないので、とりあえず二度目の注文しましたです。
お金返ってきて良心的だよね!

今度は!届くと!いいな!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/15(火) 02:50:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/159-e9de290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad