半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] ジャンゴ 繋がれざる者

よく行く映画館では上映が1日1回に減ってしまったので、
やべーよと慌てて行きました。

「あ、うん!タランティーノが西部劇ならこうするよね!」

奴隷制度があった時代の話なので、人を人として扱わず
人を奴隷として扱うシーンも容赦なく出てくるのでそりゃまあR15ですよね。

次々と人が死んでって、上映中だんだん自分のテンションが
悪の教典を観に行った時のに近づいてましたね。
ライフルってすげえな!って。

自分がTwitterでサラっと探した感想の中で、一番笑ったのはこれだなぁ。


えっ!?あれ我慢できなくなったから爆発したの!?www

そして阿曽山大噴火さん曰く


タランティーノの新作をリアルタイムで見れる人生って素晴らしい。


ほんとだよね~。としみじみ。

ああ、ロフトプラスワン行きたかった・・・。
クエンティン・タランティーノ、新宿にサプライズ登場!ファンからタラコールの嵐!
- シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0050005
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/03/25(月) 04:26:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/170-40f3de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「ジャンゴ 繋がれざる者」感想

映画「ジャンゴ 繋がれざる者」観に行ってきました。レオナルド・ディカプリオが悪役として登場することで話題となった、クエンティン・タランティーノ監督製作のアクション映画で...
  1. 2013/04/08(月) 00:04:03 |
  2. タナウツネット雑記ブログ

FC2Ad