半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アダルト】 バカAV専門学校に行って来ました

本日はバカAV専門学校に行って参りました。
バカAV専門学校
http://www.facebook.com/bakaav

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.17
「AV IDOL IS DEAD(BUT IDOL AV IS NOT DEAD)」
【日時】3月25日(月)OPEN18:30/START19:30
【会場】:新宿歌舞伎町ロフトプラスワン
【料金】男性: web予約の方¥2000/当日¥2200
女性:入場無料!!!! (予約番号順の入場になります。当日あり)
*アイドルTシャツ着用の方には先着で特典あり(入場時自己申告)

【出演】朝倉ことみ(SOD国民的アイドル)・大槻ひびき(SOD国民的アイドル)・タイガー小堺監督(『中出しクローパーZ』監督)・キムケン監督(『凌辱ヒロインクローバーZ』監督)・DJ急行・大坪ケムタ


今回ほどDJ急行を「使えねぇ司会だな!!」と思った日はありませんでしたわ。

ゲストの女優、大槻ひびきが夜のオカズに使っているものを聞かれ、
散々悩んだ後に「引かないで下さいね……。BLです
と答えた時の返しが「うたプリ?ねえうたプリなの?」だよ?!

DJ急行、10年以上ロフトプラスワンに出演してるって自分で言ってたじゃないですか。
ニワカの自覚も無く、「とりあえず知ってる単語を出してみた」っていう
最悪の反応をなんでこの場でやっちゃうのかなー…。


みんなが気になる「AV女優のプライベート」を聞き出して、
こんな変化球を投げられて
見送り三振以下の態度だったわ~~~。ないわ~~~。

もう一人のゲスト、朝倉ことみは好きなアイドルを聞かれて
「アイドルというか田村ゆかりさんが好きで…王国民なんです」って答えてたし、
どういう人材を発掘してきちゃうんだよこのイベントは。


あ、「BLです」と答えたのはこちらの方(右)
【アダルト】 バカAV専門学校に行って来ました
https://twitter.com/hibiki0221/status/316137099906650112

そして王国民はこの方
【アダルト】 バカAV専門学校に行って来ました
https://twitter.com/kotomin_a/status/316236052895514624

カワユイじゃろ?


このブログ、コスプレAVのエントリとかありますけど
アダルトジャンルで借りているわけではないので
事細かにイベントの内容を書けないんですよね…。

抜き目的のことを書かなければいいのか?と悩みながらも
面白かった点については、またどこか別の場所に。

最後に。
このイベント、女性は入場無料なんだけどね~~。

気になるのが前回行ったあたり?からDJ急行が女性客に対して
唐突にセクハラ質問するのが気になるんだよな~~~。

「お前らタダで入場してるんだからイジられくらい辛抱しろや!」ってことなのかもしんないけど、
それだったら金払うから客いじりしてくれるなよと思う。

ロフトプラスワンって、以前は客から質問を募ったり、客と議論をおっぱじめたりというイベント多かったけど、最近は演者:観客 の関係性を維持したイベントが多くて
この「バカAV」もそういう位置にいると思うんですが、セクハラ質問を唐突にしかけてニヤニヤするのはイベントの醍醐味じゃねえよな~。

何考えてるんだろうな~。
今後もそういうことするんだったら、
女性客にはセクハラします!って宣言してから開催したらよろしいがな。

「やっぱりAV見てるような人って、一般人女性にセクハラしたいもんなんだ!最低!」と、思われるようなことしてるんだけどね~。
イベントの質どころか、ジャンル全体をおとしめてることにいつ気づくんだろうね~~。
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/26(火) 03:59:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/171-4088accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

