半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビで「人狼」

深夜何気なくTwitterを見ていたら、フジテレビで人狼やってるというツイートが。

5年くらい前?に身内でハマっている人がいて、
ルールを聴いたけど「頭良くないとできない・・・」とあっさり諦めた人狼。

http://www.fujitv.co.jp/jinroh/index.html
フジテレビで「人狼」


人狼に当時ハマってた人は番組を見ながら
「市民の数少なすぎ!こんなのすぐ詰む!」と意見してましたが
テレビ番組のスピードを考えると、1ゲームあたりの時間を短くしなければいけないので
あえて市民の数を減らしたのかなーと。
番組アカウントからこんなアナウンスも。


ゲーム慣れしている人から、あまい!といわれるのは覚悟の上なのよね。
大多数の「いちげんさん」達をいかに注目させるかが大事だし、そこは仕方ない。

「そんなに番組のネタないの??」なんて意地悪な意見もあったけど、
Youtubeの動画垂れ流してる番組よりはマシじゃないかな~。

トークが必要になるゲームに芸人を使うのは正しいなーと素直に感心。
本当はネタ番組が増えて欲しいんだけどね!
若手芸人の、話しが上手い&頭の回転が早いのをアピールできる番組があるのはいいね。

…これで人狼流行る、のかな?
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/03/28(木) 04:00:03|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/172-acbe312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

