半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アダルト】 ベーコンコンドーム発売

ネットをウロウロしていると、「ピザでも食ってろデブ」的なカジュアルさで、
海外にベーコンネタってのがあるみたいなんですが、どういう位置づけで
そのネタが投げられるのかイマイチよく分からない。
その興味からずっとFacebookで追ってた
「ベーコンフレーバーのローション」のアカウントが、
先日ベーコンコンドームを告知してまして、衝撃を受けました。
なんという・・・肉欲・・・。

まずはベーコンフレーバーのローションのFacebookページ。
Baconlube http://www.facebook.com/baconlube

そしてなんでしょう、この・・・ふたば☆ちゃんねるっぽさ満開のネタ画像の数々。全部ベーコン。
http://www.facebook.com/baconlube/photos_stream
【アダルト】 ベーコンコンドーム発売

でもって、ベーコンコンドームの記事はコチラ。
J&D Foods launches bacon sunscreen and bacon condoms
http://now.msn.com/jandd-foods-launches-bacon-sunscreen-and-bacon-condoms
【アダルト】 ベーコンコンドーム発売
URL見て気づいたんですけど、これ向こうのMSNじゃないですか・・・
国内のMSNだったらちょっと載らない記事かなあ。お国柄が出るのかなぁ・・・。

J&Dフーズという会社が、ベーコンフレーバーの日焼け止めと、コンドームを発売しましたよという記事です。
このJ&Dフーズのページにはベーコン味マヨネーズ、ベーコン味食塩・・・など、真っ当な?食品会社っぽい商品が並んでますが一覧を見ると
ベーコン風味のリップとかベーコンの棺とか売ってて、外国人が日本の珍妙なアレコレを見て「Oh...」ってなるのってこんなカンジ?と体感できました。
【アダルト】 ベーコンコンドーム発売

そしてMSNには掲載されていなかった、 ベーコンコンドームの「中身」画像ですが
http://store.baconsalt.com/Bacon-Condoms_p_177.html
【アダルト】 ベーコンコンドーム発売
えっ・・・。表面こんななの・・・。
僕の肉巻きをどうだい?ってやかましわ。
関連記事

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/31(日) 04:37:46|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/174-7c623be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

