半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

ドラマ「めしばな刑事タチバナ」

2013年春スタートの番組で見てます「めしばな刑事タチバナ」。
ドラマ「めしばな刑事タチバナ」

「孤独のグルメ」に続く?テレ東グルメドラマ。
原作コミックはまだ読んでないのですが、っていうかこれグルメ漫画だったんだ?

表紙だけ見てゲイ向け作品だって思ってた。本気で。

「間違えねーよ!」って言われたけど、キャラクターをこういうスタイルで描く作家多いじゃん・・・。

 

ということで、現在ドラマしか見てないのですが。
取調室で延々続く庶民の味トーク。

「刑事だろ?仕事しろよ!」と思いながら見ているのですが
番組実況ツイートの中でこんな意見を見つけてしまい


えっ 原作では主人公、これより仕事してないのか・・・。

余計気になる。早く原作読もう。

実況ツイートでは、深夜にお腹の減る非常に拷問のような番組扱いされてますが、
自分の生活時間だと夕飯直後なのでそんなに影響はなく・・・。

けど翌日以降、スーパー行ったらネタになった商品は気になりますね~。
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/04/24(水) 02:29:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/178-8cf1d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad