半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】iPhone版 マイプライベートヒーローが消えた??

6月15日現在、App Storeから枚プライベートヒーローがダウンロードできないようです。
さすがに起動できないアプリをStoreに置くわけにはいきませんわなあ。
と、いうことで現在プレイしているiPhoneユーザは、前作のデータを消してまでプレイしている人たちということで。

ちなみに推奨環境にiOS6が入ってなかったんですよね。
iOS6がリリースされたのって2012年の9月ですよ…。

リリースしますって発表があったのって2012年12月ですよね…。
今まで何やってたんですかと言われてもしょうがない!
このご時世iOS6.xがダメとかありえないですし、おそらくTwitterAPIもバージョンあげたのを搭載してなかっでしょうし。

今頃担当者は詰め寄られてるんじゃないかなあと勝手に予想します。

だってファンの落胆たるや結構なものですよ。
TIGER & BUNNYってTwitterが人気の後押しをした作品なので、ファンは
実況命!
一斉にWebで大騒ぎしたい!
っていうユーザがすごく多い。
せっかく「他地区の入荷日」を気にせず楽しめるデジタルコンテンツなのにね!

DVDや書籍の発売と違ってさ…。

今回のアプリ不具合は「やっちまったなオイ…」という感想しか出ませんね…。
早くアップグレード版がリリースされると良いですね。

メーカーの公式サイトはこちら
TIGER & BUNNY My Private HERO(タイガーアンドバニー マイプライベートヒーロー) | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/app.php?id=853

【T&B】iPhone版 マイプライベートヒーローが消えた??

Androidユーザ向けページ
TIGER & BUNNY My Private HERO - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.tbl2d_g


iPhoneユーザ向けページ…は、現在つながりません。
http://itunes.apple.com/jp/app/id556491446

[追記]


これが本当だったら、これ以上に「今までの開発期間は何をやってたんだ」感がすごい。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/16(日) 00:02:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/187-3f8a7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

