半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画]ローン・レンジャー観てきた

[映画]ローン・レンジャー観てきた
結構前に観に行ったんだけど、感想書いてなかった。

お金のかかってるアクションって、ハラハラせずに見られるしいいよね!

最近、「配給:ディズニー・ピクチャーズ」の作品が増えてきて、
恥ずかしながらディズニー=ディズニーランド以上の知識が無いものだったから
「え??」となってたんですが
ディズニー=超大手映画制作会社

なんだよね・・・。
気づくの遅えよ!

TRON作った会社なんだよね!
そりゃ贅沢な資金で色々作れますよね!

映画見てる間じゅうタップリと、余計なこと考えずに
「うおー!すげー!」となれるので、まだ見ていない方は是非どうぞ。

物理的な計算がしっかりされているドリフというか、
「そこでそれをドーン!・・・ってやるんだ!」となれる150分。
後半の音楽の使い方がすごくお気に入りです。

DVD(現時点では発売日未定)のリンク貼っちゃうけど、
本 当 は 映画館の大音量で聴いて欲しい。


さて。
自宅ではケーブルテレビを見ることが多くて、あまり民放を見ないので
どんなCMが流れているのか最近まで知らなかったんですけど、
これのテレビCM、ヒドすぎてびっくりしました。

なんだろう、この作品ってジョニー・デップが
面白おかしい格好をするだけの映画じゃないんだけど
CMからはそれ以上の情報がなくて、・・・どういうこと??
CM作った人は、映画見てないんだろうな~。

実際、自分の周りではこの作品を観に行ってる人が少なくて
CMの悪影響は絶対あると思っている。
関連記事

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2013/08/25(日) 00:12:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/191-94127909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad