半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[艦これ]祥鳳ドロップ、伊勢建造

メンテ明けにのんびりと新しく開いたマップ(2-2)に行ったら
一発でボス戦に突入してしまった・・・。
そしてクリアした。
なんだこれ。こんなの初めてだ。
マップ見た時に、えらい羅針盤に振り回されるだろうな~とか思ってたんだけど。
[艦これ]祥鳳ドロップ、伊勢建造

そんな感じで一発で開いてしまった次マップ。
[艦これ]祥鳳ドロップ、伊勢建造

祥鳳と出会いましたが何だこの娘・・・ほぼ裸じゃねーか!
[艦これ]祥鳳ドロップ、伊勢建造
そして戦艦レシピ回してたら04:30とか出て「おお?」となってたら伊勢ができた。
[艦これ]祥鳳ドロップ、伊勢建造

…えええ困っちゃうな!手に余るよ!
あとフォルムが丸っこすぎて、クッパとかカメックスとかそっちの匂いがするよ!
ニンテンドーのキャラっぽいよ!君!!

こういう↓感じ。


あと、初めて高速建造のアイテム使いましたけど、
これ使ったら火炎放射器みたいなのでゴォッと焼くのな。雑!
そうやって造るの?!
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/19(木) 03:42:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/204-25c18628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

