半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] ウルヴァリン:SAMURAI 観てきた~

おもろかった~!

http://www.foxmovies.jp/wolverine-samurai/
[映画] ウルヴァリン:SAMURAI 観てきた~


「ハリウッドが考えるかっこいいジャパンってこれ!!」を、
たっぷり見せていただいた感じ。

見る前に、このツイートを見てましてテンション上がってました。


今まで洋画で描かれた「ナンダコリャな日本」でゲンナリした人、
今回はそこそこ安心して見られるんじゃなかろうか。

いや、ま、逃走シーンは「イケてる画」を優先して撮影するから
「ええっその角曲がったらそこ行っちゃうの!?」的な驚きはあるけど。
(要するに、ロケ地に使われた場所を良く知っている人からすると、
とんでもない距離を移動しているということになっているのです)
まー、でも、それも含めてスゲーな!って見るのが良いのではないでしょうか。

解決になってないかな?
けど映画なんて娯楽なんだし、堅く考えないで楽しもうよ!

・・・私は序盤に出てきたトンデモ剣道が好きです。


余談ですがパンフレットの最後の方にあった、グッズの通販ページ。
[映画] ウルヴァリン:SAMURAI 観てきた~
あっちのフィギュアは12インチがデフォルトなのよね。
・・・って、2千円!やっす!

鏑木虎徹、3万くらいしてませんでしたっけ!?
・・・今見たらヒーロースーツの方が26,250円で、私服の方は18,900円でした。

あ、こっちは手足がちょっとしか動かないから2千円なのか・・・。
全身稼働で、布の服着たら3万になるのか・・・。
ところで12PMのバーナビーはどうなっちゃったんでしょう。
まさか虎徹が売れなかったから、開発、止まってるのかな。

余談もう一つ。
その昔「ヴァンパイア」「ヴァンパイアハンター」というゲームが好きだったのですが、

当時「海外版ではビシャモンが一番人気」と聞いて「ないわ~」と
信じていなかったのですが、本当に人気あったんだなあと今頃になって納得。

[映画] ウルヴァリン:SAMURAI 観てきた~
刀とか鎧とか、そういうの好きなんだね!

あと、シルバーサムライってモバゲーのマーベルでさんざん見ていたのに、
思い出すのにすごい時間かかった。

なんでモバゲーのあれ、あんなにクソだったんだろ。
3年先くらいまで、マーベル作品の映画化決まってるんだから、
やりようによっては、いくらでも続けられただろうになあ。

集金するだけして、続ける気なんてありませんよ。と言われたら客として泣くしかないんだけど。
関連記事

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2013/09/24(火) 03:15:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/206-7fa4b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

