半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】ナムコ運営カフェ&バー「キャラクロ」オープンだそうです。

本日、TIGER & BUNNY公式アカウントよりこんなお知らせが。



ナンジャタウンとはまた違ったヲタ向けカフェとな。
そしてバー営業もある。と。

ナムコ運営カフェ&バー「キャラクロ」オープンだそうです。

リンク先に行ってみましょう。

『カフェ&バー CHARACRO』は、“現実世界と作品世界がクロスオーバーする飲食施設”を
コンセプトに、作品をテーマとした世界観の演出、飲食メニュー、物販グッズに加え、特殊装置を使った
「等身大キャラクターとのインタラクティブ体験コンテンツ」を特別メニューとして提供


形を変えたナンジャタウンですな。

『カフェ&バー CHARACRO』では、「TIGER & BUNNY」を皮切りに、半年間を目処にテーマ作品を入れ替え


サイト作ってるのはナムコっぽいですが、ナムコ限定ではなく「バンナム」のコンテンツで行くなら、いくらでも展開できそうな感じです。ジョジョとかアイマスとか。年齢層高いめのコンテンツはこっちにしてほしいなと。

そして場所を確認。

大きな地図で見る
あ~豊島区役所の先、モスバーガーの並びか~。

アニメイトから徒歩2分。近いね!

大きな地図で見る

そしてプレスリリースへ戻ると

55 席

せめえ・・・



気づいてしまったか・・・。

まあ、ガツガツせず、スキマに入り込めるよう行きましょ。
オープン初日はバーナビー誕生日とかぶっているので、しばらくバニキチさんたちに譲って。
自分としては、ビギニング公開記念としてコラボした、
アカデミーカフェと称しながら、全くアカデミー要素がなかったビームスの
コラボカフェを忘れさせてくれたらなんでもいいです。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/24(火) 14:27:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/207-0a4327f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad