半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[艦これ] 待望の高雄(3人目)

初めて轟沈させてしまった艦、高雄。
その後建造で二人目を迎えるも、何だかのタイミングで消えて(多分近代化改修のエサにしたと思われる)、そこから何度建造しても会えなかった高雄に、
本日やっと2-4ドロップで出会うことが出来ました・・・。
[艦これ]待望の高雄(3人目)

なんか長かった・・・。

やっと編成任務できたよー。
[艦これ]待望の高雄(3人目)

その後ウキウキと「西村艦隊」編成やったら、
[艦これ]待望の高雄(3人目)

なんだか美味しそうなのがでた。
[艦これ]待望の高雄(3人目)

「なんだこれ?」と、クリックしたら消えたんですがどういうことですか!!!
消費系のアイテムは・・・わかりやすく・・・してくださ、い・・・。

(アホ)


そういえば雑誌重版という珍しい事態となった話題のコンプティーク。


冊数がかなり少ないとのことので、書店の予約数全部さばけるとは思えないよーな・・・
大丈夫ですかね。

この時期の「雑誌の重版」が、なぜ大変だったのか?はこのあたりで記録してみたので、お暇なかたはドウゾ。
艦これ付録のコンプティーク重版決定! - Togetter
http://togetter.com/li/562668



関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/25(水) 03:04:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/209-c91d0d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

