半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[艦これ] 潜水艦娘と如雨露娘

潜水艦娘が建造で出た。イムヤちゃん。
[艦これ] 潜水艦娘と如雨露娘

出したレシピは、確か軽巡&重巡レシピの250>30>200>30 ・・・だった気がする。

更に建造で北上が出た。
[艦これ] 潜水艦娘と如雨露娘

先にネタ画像を見てしまったので、もうジョウロにしか見えない。


参考:艦これ通信~攻略速報~ : 【艦これ】北上の右手がジョウロにしか見えなくなってしまった…
http://kancole.doorblog.jp/archives/32511789.html


だらだらプレイしているけど、2-4突破すべくそろそろ頑張らなくちゃいけないのかな~。
このゲームはソーシャル性が低くて、げんじつの人間関係に疲れた時本当にほっとするゲームだね・・・。

唯一のソーシャル要素といえば、演習で近いレベルの提督と戦えるくらい。

なので、似たペースでゲームやってるユーザとは、何度か演習でマッチング候補に上がります。

ここ数日「timupo」というお名前の提督と当たってて
「提督名って後から変更できないんだよな・・・」と思いながら挑んでます。
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/26(木) 02:46:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/210-fad78eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad