半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年夏アニメどうでしたか

本日、京アニ「Free!」に関する下記のツイートがRTされて来まして


深く納得すると共に、アニメを栗に例えるとするならば、
自分は「甘えな!この内側に甘栗があったんだね!」と、
栗ではなく渋皮の内側をペロペロ舐めたりするタイプだから、Free!見なかったのかな?

などと考えつつ。

いや、本当は孤独のグルメを見ていたからなのですが。


連載が終わってから掲載された読み切り、病院食の回はやっぱりやらないのかなあと
思いつつ次シーズンを待機。


あの回、健康って大事だなあと思えるから好きな回なんですけどね。


参考:孤独の品格・・・「孤独のグルメ」特別編:a Black Leaf (BLACK徒然草)
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50399282.html


話しを甘栗に戻すと、渋皮ペロペロするようなタイプの人には、
ドラマ版の「QP」見て下さいって何度でも言います。
2013年夏アニメどうでしたか
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/26(木) 03:26:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/211-9eb791bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

