半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[艦これ] 遠征10回チャレンジ、コンプティーク再販10月号

手元にタイマーとメモを用意して、家事しながら「遠征10回成功」任務挑戦、やってみた。
[艦これ] 遠征10回チャレンジと、コンプティーク再販10月号

クリアはできたけど、面倒だな!っていう方が先に立ってしまった・・・。
もったいないので、遠征30回成功任務もそのまま「遂行」マーク付けておきます。

で、本日の建造は雪風!げっ歯類娘!!
相変わらず 250>30>200>30 のレシピ。
[艦これ] 遠征10回チャレンジと、コンプティーク再販10月号

雪風ってこの絵でしか知らなかったけど、立ち絵良くみると、おぱんてぃが透けて見える服なのね。
これ再現性高すぎるコスプレだと怒られるだろうな・・・。

ついでに2-4ドロップで龍驤。
えっ関西弁なの・・・。

「ホントありえへん」じゃないでしょ!「ホンマありえへん」でしょ!!!
うおお・・・アニメ化された時は直ってますように・・・。

そしてコンプティーク10月号の再販分を買ってきて頂きました。
別冊付録、すごい読みがいがある・・・。
図鑑ってゲーム内でも見られるんだけどさ、やっぱり1ページに詰められる情報量ってゲーム内とは段違い。
これがまとまってるのはすごく便利。
やっぱり紙媒体って必要だよな~・・・。

参考:【速報】『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定 『艦これ』アニメ化企画も進行中! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201309/26040709.html


声優はそのままに『艦これ』がTVアニメ化決定!さらにPS Vita版は『艦これ 改』として2014年にリリース予定 | インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2013/09/26/70694.html
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/27(金) 03:28:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/212-6aed2a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad