半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌酒サミット×SAKE祭り2013をチラ見

ブリスターコミックスに行った後、今日何かやってる?とベルサールへ行きますと
萌酒サミットやってました。
萌酒サミット×SAKE祭り2013をチラ見
萌酒サミット×SAKE祭り2013 | JAPAN ATTRACTIONS
http://japan-attractions.jp/ja/alcohol/moe-syu-summit-2013/

年齢制限のあるイベントなのに、結構盛り上がってました。
試飲は無料で、試飲カップを100円で購入する形式。
ケバブやアイスの屋台も出て、にぎやかでした。

ここ数年、飲酒するとてきめんに頭痛が起こるので、残念ながら試飲はしなかったのですが、配布しているパンフレットを見ていると

「天龍」というお酒を発見。
これはビジネスチャンスですよ。

……今ある在庫に「怖いか?」って書いた箱をつければバカ売れだと思います!!
萌酒サミット×SAKE祭り2013をチラ見
http://kikusuisake.co.jp/?page_id=1660

楽天でも売ってた。 ↓分かりやすくアフィリ 
喜久水 本醸造にごり酒『白貴 天龍』 300ml

戦艦と同じ名前の日本酒って、たくさんありそうだな~。
関連記事
  1. 2013/10/01(火) 02:58:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/215-6883e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

