半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】HERO RADIO終了とその後の番組

9月26日のオンエアで突如発表されたHERO RADIOの終了。
よく考えたら、本編の放送終了して、間に1本映画あったものの2年も引っ張ってきたわけだから大したもんだよね・・・。
【T&B】HERO RADIO終了とその後の番組

最終回のライブ配信は、10月5日の23:55から。
自分の周りでは北米版→星空サンライズの流れの方がリスナーの数は多かったので、Twitterでわいわい実況しながらラジオ聴くのはこれで最後か~。

10月28日の昼までは番組サイトに上がってるので、聴けていなかった人は急ぐんだ!!!
http://lantis-net.com/heroradio/
【T&B】HERO RADIO終了とその後の番組




次週から新番組「TIGER & BUNNY STATION! 」となってますが、
HERO RADIOと同じく「星空サンライズ」内でのコーナーであるっつーのは変わらないので、バーナビー比率の下がった森田成一ラジオと思えばいいのかな・・・。始まってみないとなんともわかりませんが。

で、HERO RADIO内のコーナー「King o f Something!」でのランキングを、番組スタッフがまとめたものがコチラ。


http://www.sunrise-inc.co.jp/hoshizora/img/KingofSomething_Ranking.png (画像直リン)

どうせだったらExcelのシートで欲しかったな!w
でも面白かった。結構覚えてるものですね・・・。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/03(木) 03:32:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/216-245b3683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad