半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】英訳ムック発売

TIGER & BUNNY、日本語字幕&英語吹替の夜ももうすぐ終わり・・・というそんな日に、尾崎Pよりこんなツイートが。


北米版ファンに?なんだろう?
時期的に北米でbeginningが発売になってるから、それが有料配信になるのかな?と予想していたのですが、こんなリツイートが流れて来ました。



その後更にこんなツイートが


画像をじっくり見ると、
第一話の英語版DVDに、対訳のついた脚本がセットになったムックの様子。
2月8日発売で予約生産!3600円で12月16日締切とな。

北米版最終回が流れる中、正式に発表がありました。



自分の周りでは「全話収録して欲しい!」という声が大半でしたがw
「極めて異例」なものをこの不況の中作ろうと挑戦させるってのが、
そもそもすごいと思う・・・

ちなみに北米版の最後に流れた告知はこんな感じでした。
なんだか一瞬で消えちゃってもったいなかったな~。
【T&B】英訳ムック発売


そんなこんなでAmazonを眺めに行くと
突然のランキング入り。まだまだ発売日は先なのに!w
【T&B】英訳ムック発売

で、ここで1~3位の面々を確認してみます。

1位のロスジェネ→視聴率42%のバケモノドラマ、半沢直樹の原作でした
2位の艦これ→説明不要・・・
3位のアクセル・ワールド→KADOKAWAセールの特集ページ、トップに掲載されてました。

予約の時点で4位って本当に異常・・・。
これから本屋でチラシとか配るのかな~?。

分かりやすくアフィリ貼っておきますね笑

関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/06(日) 04:10:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/218-774e494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad