半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】TIGER & BUNNY新・マナーCM

SUPER PRELUDEで公開になった情報がかなりの量がありまして
ファンも整理するのに大変なわけですが、
プレイスメントのニュースに隠れてあまり話題になっていない
マナーCMのことを。

前回の劇場版では、スカイハイとタイガー、バーナビーの劇場マナーCMが
ありましたが、今回もマナーCMが制作されたようです。
今回は「ストップ映画泥棒」のパロディになってまして
黒い面をかぶった悪いNEXT能力者が映画館で大暴れ。
映画鑑賞を邪魔する悪いNEXT能力者を
館内から追い出す主役二人・・・。という内容。

あまりにも「映画泥棒」CMそのまんまで「おいおい大丈夫か?」と思ってたら、
ちゃんと映画泥棒のCMに許可をもらった公式?パロディCMだそうで、
悪者NEXTの中の人は、映画泥棒の中の人と同じとのこと。

撮影は深夜2時~6時の4時間かかって撮影されたそうで
夜通し大変だ・・・。

映画館で撮影するため、ロケ地となる映画館の
通常営業が終了してからでないと場所が使えないため
そんな時間になってしまうとか。

スカイハイがいないのはちょっとさびしいけど、
あの「中の人」かぁ・・・!
と、映画館で見るのが楽しみ。

10月26日から映画館で流れるそう。
その日はえーっと、まどマギが初日かな?
あとはゴーストエージェントとか。


映画泥棒CM、「始めっから観客を泥棒の容疑者として扱ってるからきらい」
という意見もあるみたいですが、
自分は映画泥棒CM = 今から映画が始まる!という
テンションが上がってしまう方ですね。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/16(水) 02:55:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/225-84207520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

