半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[艦これ]2-4突破できたよ~

今日もダメだろうな~と思いながら2-4出撃したらクリアできてびっくり。
新しい海域を見るのは久しぶりだ・・・。

[艦これ]2-4突破できたよ~
そしてボス突破時ドロップは霧島さん。うん、ダブった。

ボス手前で日向が小破状態になったので、そこでは勝利が確定したので夜戦を回避。
残り弾数を見たら、回避して正解。こえ~。
[艦これ]2-4突破できたよ~

「まだ2-4越えられないって、なんかおかしいんじゃない?間違ってない?」と言われたのですがまあ何とかなったので、装備とレベルを記録しておこう・・・。
親バカ的に。
[艦これ]2-4突破できたよ~  [艦これ]2-4突破できたよ~

2-4突破を浮かれてたら「まだ2-4超えてなかったんだ・・・先輩だと思ってたのに」的な返事がありまして、ええ、はい、寒かったら寝ちゃうような提督ですし週休3日を超えますし。

ソーシャル要素が低いので、これ幸いとマイペース提督です。
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/24(木) 02:59:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/228-290955a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad