半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

現実つらいわー。シュテルン民になりたいわー。

俺タイバニのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ
と、もうすぐ丼に涙をこぼすレベルになりそうです。

現実つらいわー。シュテルン民になりたいわー。
エドワードと折紙のことをボサーっと考えていたのですが、
青春の殺人者・・・ じゃない、故意じゃないけど
少年犯罪の加害者と被害者のことについて考えこんでたら
居ても立ってもいられなくなってて宇宙ヤバイ。


エドワードの件の、被害者家族の観点からイワンの件を考えてたりして
非常にダークな気分になっただけなんですけどね。

守るんジャースイッチは鬱スイッチだな!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/12(金) 01:42:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/23-7d3ba83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad