半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[ドラマ]こういう話しが見たかった!

こんな具合で、脇キャラにしか感情移入できず自分のテンションが下がっていたノーコンキッドですが

今回の4話は良かった・・・!
登場人物たちが、ドラクエ2のストーリーと重ねるように動く演出でして、
番組中ずっと「こういうのが見たかったんだよ!」を連発。

人ん家でレベル上げとかね。あったわ~。

だいたいオンエア中はチラチラとTwitterでハッシュタグを追っているのですが、実況中のTwitterユーザが一斉に「ザラキ!」と唱えてて一体感がハンパない回でした。満足。
こんな感じ↓「キレイに終わったけど!オイ!」みたいな。


ところでソウルセットのOP曲はいつ発売なんですかね・・・・。
12月発売のアルバムに収録するのは確実だろうと教えて頂いたのですが、えっマジでそこまで待たなくちゃいけないの?シングルカット無しなの?遠いよ!待てないよ!!
関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/10/26(土) 04:04:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/230-ab02506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad